人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日   選挙投票日


今日は参議院議員の選挙の投票日でしたが、先日南パラに展示した写真の搬出が15時30分でしたので投票を済ませてから行きました。まず南パラの入口に子供用に迷路が作ってあり、ちょうど子どもが出てきました。

バナナがなっていました。暑かったので滝のところでひと休み・・・。





































パビリオンにふれあい広場が出来ていました。オウムや兎・モルモットなどいて亀が首を出したり、引っ込めたりしてしました。



夕食には主人が[オムライス]が食べたいといったので作りました。この間、中が野菜の炒めたのを作ったことがあったので、中身はご飯で・・・と注文でした。胡瓜・みょうが・若布に酢味噌をかけていただきました。

★もう開票結果が続々と・・・千葉3人も決定しました。これからの事、期待しています。
by terukot1 | 2007-07-29 20:26 | グルメ
<< 7月30日   棚田&蓮 7月28日   暑くなりました >>