人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日   月例の句会日


今月は早くて今日図書館で句会でした。入り口に白芙蓉が咲いていました。3日連続で出かけているので、少々疲れが心配なのです。でも今のところは何とか過ごしています。
帰るとき雨と雷・・・すごかったですね、雨宿りをしていたら晴れてきましたので、急いで帰ってきました。
帰ってきてブログを開くと体調を気にしてありがたいコメントが入っていました。しばらくお会いしなかったむかしヒッコさんからでした。






夕方になってどうやら雨も降らなそうだったので買い物に行きました。
そして夕食には秋刀魚のムニエルにしました。主食は鮪の焙り寿司とバッテラを一人前ずつ買って半分ずついただきました。

★ニューヨークの世界貿易センタービルのテロから6年・・・ご冥福を心からお祈りいたします。
  当時貿易センター内で画商に絵を30枚頼んであったという人に会い、話を聞いてびっくりしました。
  生々しさが伝わってきて、身近に感じぞっとしたことがありました。 

★千代大海勝ち進んでいて快調ですね、今度こそ頑張ってください。

by terukot1 | 2007-09-11 15:41 | 趣味
<< 9月12日    今日の夕焼け 9月10日  湯葉のから揚げ >>