人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日   豆腐ハンバーグ


今日は俳句大会の詠草集のげら校正で菜の花ホールでした。3回読み合わせをしたのでけっこう時間がかかりました。お昼はお祭りで自家製のお寿司を食べていたので、天婦羅蕎麦を神明庵に注文して持ってきてもらいました。

夕食にはお刺身が残っていたので豆腐ハンバーグを作り胡瓜の中華風炒めを添えました。温かいうちにレモン汁をふりかけていただきました。


★自転車の鍵が見えなくなって探し中なんです。昨夜写真屋さんに行って帰り鍵を掛けていつもの所に置いたはず・・・ところが乗ろうと思ってとりに行くとないのです。でも家のどこかに有るはずなんでーす。

by terukot1 | 2007-09-18 20:05 | グルメ
<< 9月19日  手巻き寿司 9月17日   千葉県勤労者展... >>