人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日   ごもく寿し


今日は写真クラブの例会でコミセンでした。文化ホールの広場ではバザーをやっていましたが寄ることはできませんでした。なにしろ時間ぎりぎりに駆け込むので・・・。
主人が市長との懇談会に出るので夕食を早くしなければと思い、お彼岸でもあるのでごもく寿しにしました。うるめのお刺身を作り大根おろしをたっぷりかけていただきました。


今日の相撲の結びの一番はすごかったですね、新入幕の豪栄道これからが楽しみですね。皇太子ご一家も観戦なされて、皆様お元気で何よりでした。   













明日はいよいよ注目の自民党総裁選ですね。

by terukot1 | 2007-09-22 21:00 | グルメ
<< 9月23日  彼岸の中日 9月21日   なんでも天婦羅 >>