人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日   赤い羽根

9月3日   赤い羽根_c0067508_21205177.jpg
今日、午前中は境のえのみの木の伐採を手伝いました。葉が落ちる頃は大変なので早めに伐るのです。まさきの生垣の中にくこが少々あり可愛い花をつけていました。

9月3日   赤い羽根_c0067508_2124569.jpg











赤い羽根募金が始まりました。国会開催中の先生方・・・
皆背広の胸に赤い羽根を付けて質疑応答・・・我が家の赤い羽根を撮影しました。

今夜は煮込みおでんにしました。久しぶりで美味しかったですよ。これからは温かいものがいいですね。

★昨日のプロ野球・・・巨人軍の優勝おめでとう!! このところ角界、その他暗いお話ばかりでしたので、久しぶりに明るい話で嬉しく思いました。長島さんも奥さんをなくされ大変だと思いますが、優勝で喜んでおいでかと思います。

by terukot1 | 2007-10-03 21:24 | その他
<< 9月4日    洗濯日和 10月2日    露草は元気です >>