人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日   郵政民営化の利点

今日は俳句大会の投句料の為替を換金に行きました。ところが中に為替の換金期限が切れているのがあって・・・。すでに投句されたときにもう切れていたのを知らなかった私はびっくりしました。局の方がこれは期限切れですよと言って・・・。「ここに再発行のサインをお願いします。前は取り替えられませんでしたが、民営化になって換金できるようになりましたよ。」といわれました。少し時間がかかりましたが、無事に全部換金できて胸をなでおろしました。















朝庭に出てみるとすずらんが咲いていて、赤い実がなっていました。


















千両が赤く色付いてきました。鉢植えのミニ薔薇がきれいに咲きだしました。


★カリフォルニアの山火事・・・ほう火だったとは!! 驚きました。


by terukot1 | 2007-10-25 22:02 | その他
<< 10月26日   俳句大会の準備 10月24日   今日のおかず >>