人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日   菊の写真

今日は風が強く朝雨が降って・・・でも後ですっかり秋晴れになりました。主人はOB会のゴルフ大会に出かけて行きました。
俳句大会の書類など準備が残っていましたので、朝から証人喚問を聞き見ながらパソコンに付ききりでした。
あちこちで菊花展の便りや、大輪の菊の花が見られるようになりました。
先日ブログの「房洲わんだぁらんど」のお友達から「ポスターを作りたいので菊の写真がありませんか」と問い合わせがあり、コミセンの玄関にあったものを撮影したのがありましたので、パソコンで送りました。






















左がコミセンで撮影したものです。館山産の菊の花が見事に兵庫県で開花!!したとゆうわけです。
11月になると配布予定とか・・・。
もちろん「無償提供」ですが、見かけた方からのご一報・・・いただけるとありがたいでーす。

by terukot1 | 2007-10-29 21:36 | 写真
<< 10月30日  郵便局のドライ... 10月28日    ハローウィーン >>