人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日   海岸暮色


今日は妹のおごりで昼食は波奈寿しでした。隣の席に懐かしい知人達がいて話に夢中になり写真を撮るのを忘れて食べちゃいました。
夕方になって西口に用事があり・・・西の空が赤くなっているので海岸へ行って見ました。夕日が沈む寸前でした。
ちょうど交差点のところでしたので自転車をとめて待っているうちに見る見る夕日は沈んでしまいました。






















南の空には三日月が出ていました。






雲がいような感じで富士山がうっすらと出ていました。










用事を済ませて外に出るとJR駅西口に街灯が点いていて綺麗でした。

夕食には秋刀魚が一匹68円でしたので、一匹ずつ焼き、煮込みおでんを作りいただきました。

★相撲が面白くなってきました。千代大海頑張ってください。

by terukot1 | 2007-11-14 21:37 | 写真
<< 11月15日    知人のお見舞い 11月13日   ポーク俵コロッケ >>