人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日   文化祭行事終了


館山市文化祭の行事の写真連盟写真展が最終日をむかえ今日は南総文化ホールに写真の搬出に行きました。定時に行ったのでしたが、すでに終わっていました。でもお茶を一本いただいて帰ってきました。午前中だったので、帰りに写真をぱちぱち・・・。

白とピンクの山茶花がきれいに咲いていました。



















柿の鈴なりのところに小鳥がやってきていました。














夕食には大根とこんにゃくと昆布を煮ました。また煎り豆腐をレタスに包んでいただいてみました。

★困ったこと・・・郵政民営化に伴い、別々の会社になったため、20年度のかんぽで出していた細長ーい小さなカレンダーがもらえなくなりました。駅前郵便局は保険を扱わないとかで「ありません」とのことで困っています。

by terukot1 | 2007-11-22 20:49 | グルメ
<< 11月23日   ミニクラス会 11月21日   今日の気象条件 >>