人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日   嬉しい便り
















お昼ごはんを食べていると太鼓の音が聞こえてきました。急いででてみると日蓮宗の歳末助け合いの托鉢の方々でした。お財布を持たないで飛び出したので主人に100円借用して箱に入れました。交通安全のお守りをいただきました。
















JR館山駅を通り交差点を渡って行きました。




















日蓮宗の方々で、お題目を唱えながらの行進でした。お天気が良かったので影もきれいでした。

キャノンのサークル誌が届きました。今月は私の写真の[ビーチバレー]が「佳作」で入賞しました。選者の先生からのコメントを載せましょう。作品はフォトギャラリーに入れてありますから見てください。

by terukot1 | 2007-12-04 14:19 | 写真
<< 12月5日   今日の紅葉狩り 12月3日   今日は雨・・・... >>