人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日  街の駅用写真選定

今日は「街の駅」用のお正月用の写真を選びました。写真屋さんもお正月休みに入るので早めに注文をしておかないと・・・。
お昼には、スーパーで大判大黒ラーメン3個入りで安いと思ったので買って来ておいたものを作ってみました。野菜を入れて卵をぽんと落として、さっぱりとして美味しかったです。
夕食には長いも・さんとう菜のおひたし・お魚ソーセージ・鰹節をかけて梅ドレッシングをかけていただきました。メインの鰤の照り焼きに合いましたよ。具沢山のお汁を作りました。




街の駅のいま展示してあるクリスマス・年末の写真は31日にかけかえますのでまだご覧になっていない方はお出かけください。

by terukot1 | 2007-12-26 20:51 | グルメ
<< 12月27日   ばってら 12月25日   年末振込み >>