人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日   ダウン!


少々疲れました。朝どうも血圧があがったようで・・・ふらつくので午前中は寝ていました。
目をあけているとまた回ると思い目をつむっていました。朝食は長男夫婦が持ってきてくれたどら焼き「三笠山」と次男の離乳食用のミニバナナを一本、枕元に置き、時々食べては目をつむり・・・でした。午後になって落ち着いてきたので起きました。







夕食はまだお節の残りがあったのでそれをいただきました。



やれやれまた2人暮らしになりました。
写真のように「半ぼけ」の感ですが頑張りましょう。

by terukot1 | 2008-01-04 21:25 | グルメ
<< 1月5日   百合根のいただき方 1月3日  旅行のお土産 >>