人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日    街で拾った夕日


朝、雨が上がって蝋梅にしずくがたまっていました。
夕方になって買い物に出ました。自転車で走っていると夕日が綺麗でした。フェンスが張ってあるところで自転車を止め撮りました。海岸へ行く勇気はありませんでした。
またフェンスの間にレンズを入れて撮りました。  
























豚肉があったので葱と炒めて、私は葱だけ食べました。むつの煮つけを作り美味しかったです。

★朝青龍・・・快調のようで・・

by terukot1 | 2008-01-08 20:48 | グルメ
<< 1月9日  西口の草紅葉 1月7日  七種粥 >>