人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日  里見朝市


今日は里見朝市でした。美しき天然のメロディが流れてきました。行ってみようと思っていたら地震があって・・・おさまったのでちょっと風がありましたが行って見ました。大きな櫻島大根が200円・・・買おうかなと思っていましたらすでに買い手がついてしまっていました。
お豆腐・厚揚げ・油揚げ・菜花を買いました。





















里見朝市も定着したようでお天気もいいのでにぎわっていました。

















房日新聞社に写真のことで行きました。玄関に安房高校の看板が出ていました。地元を上げて応援したいものです。
夕方スーパーに行き目に付いたのが駅弁のコーナーでした。早速「柿の葉寿司」を一個買いました。10個はいっていたので半分ずついただきました。



鮪のぶつが少し残っていたので葱と煮ました。

by terukot1 | 2008-02-10 11:14 | グルメ
<< 2月11日   建国記念の日 2月9日  鉄火味噌 >>