人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日   稲庭うどん


今日は書道団体の勉強会があったので千葉行きでした。
ところが昨夜間にちょっとめまいがするので、行かれるかどうか判らなく、朝になっておさまったので行くことに決断しました。皆でバスをチャーターしていくので、荷物があってもわりあいに楽なのです。自転車で市民センターのところまでいつもは行くのですが、今日は主人に車で送ってもらいました。お陰さまで行事を終えて友人の車で無事に帰りました。

夕食には主人は会合だったので、稲庭うどんの乾麺があったので茹でて残っていたものをのせていただきました。
やはり疲れたので早寝をしましょう。

by terukot1 | 2008-03-15 20:54 | グルメ
<< 3月16日  やっと雛おさめ 3月14日   確定申告書の提出 >>