人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日    牡丹桜


今日はOB会のパソコンくらぶの例会でした。
ワードとエクセルのわからないところの質問形式で外字エディタ・・・ルーラーなどでした。
3時で終了でしたので、曇っていましたが城山にある牡丹桜を見に行きました。
近所のおじさんが犬の散歩をしていて下の道に満開・・・と教えてくれました。


白い躑躅も咲き始めていました。




















若葉と花の色とマッチして綺麗でした。

















白い花水木が咲いていました。

















さくらんぼが一杯なっていました。
裸木の芽吹きが髪の毛のようでした。
















トイレのところの生垣の躑躅は満開でした。
帰りにいつもと違う道を通りましたら、民家の入り口の藤が咲き始めていました。




お昼には昨日の天婦羅があったので、ソーメンを茹でていただきました。
夕食にはカワハギの煮付けと煮汁で茄子を煮ました。

by terukot1 | 2008-04-17 22:08 | グルメ
<< 4月18日   ねんきん特別便 4月16日   筍ご飯 >>