人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日   城山の躑躅


朝、我が家の葉桜に日が当たっていました。
今日は町内会の総会でした。お昼ご飯つきで11時30分から開催でした。2時に終了しましたので城山の牡丹桜をと思い行ってみることにしました。






途中の民家にはもう藤が咲いていました。

















坂を昇っていくと上から下りてくる人達に会い、聞いてみましたら「躑躅はもう咲いていますよ」ということでしたので、私も登って見ました。桜もまだ残っていて躑躅と競い合っているようでした。


定番のところの撮影でしたがもう少し咲いているといいと思いました。
手前の青いところはこれから咲くようです。


















階段のところは綺麗に咲いていました。けっこう見物の人たちがいました。


















牡丹桜も咲いていました。













日傘をさしている人もいました。
夕食には筍と牡蠣とお豆腐の中華炒めを作りました。

by terukot1 | 2008-04-21 21:45 | グルメ
<< 4月22日  新蚕豆 4月20日    シャッターの... >>