人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日   オーシャンパークにて
















鴨川から帰りオーシャンパークで休憩をして主人はホットコーヒー・私はコーヒーフロートをいただきました。ここでもいろいろとイベントをやっていました。



























昔の遊びや足湯やお煎餅の手作り販売などもやっていました。




九重駅近くに先日選抜甲子園に出場した「安房高校」の田んぼに稲を色分けして植えてあると聞いて夕方になってしまいましたが行って見ました。今年も甲子園出場が出来るといいと思いました。  





        がんばれ 安房高校 !!  




特急電車が通りました。電車の中から見たらいいなぁーと思いました。

by terukot1 | 2008-07-12 22:41 | グルメ
<< 7月13日  山百合の香 7月12日   鴨川の大賀の蓮開花 >>