人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日   具沢山味噌汁

10月1日   具沢山味噌汁_c0067508_2136377.jpg
今日も朝から雨でした。街の駅の写真を展示替えして題名を添付しました。掛け替えるとすぐにお出でになる方がいらっしゃるので、題名がないと困るので「早く・早く」と主人にせかれて・・・。
月末の予定を全部クリアしたのはいいのですが、朝ちょっと血圧上昇・・・午後からちょっと休みましたら治りました。
買い物にいけなかったので、有り合わせで調理しました。
「街の駅・たき」もハローインのマスコットを飾ってあります。

10月1日   具沢山味噌汁_c0067508_2134487.jpg


10月1日   具沢山味噌汁_c0067508_2138297.jpg10月1日   具沢山味噌汁_c0067508_2139037.jpg


10月1日   具沢山味噌汁_c0067508_21405141.jpg

お昼は昨日の天婦羅で天丼を作りました。
夕食は具沢山味噌汁・もやしと肉炒め・ゴーヤとしめじの炒め物を作りました。


10月1日   具沢山味噌汁_c0067508_2234958.jpg

★国会の代表質問も熱が入っていて・・・ドラマも見ずに珍しく引き込まれて見ていました。
白鳳とyoshikiさんのお話・・・yoshikiさんは館山出身なのです。昔お店には行ったことがありましたが、その後職替へをされて・・・。

by terukot1 | 2008-10-01 21:34 | グルメ
<< 10月2日   栗おこわ 9月30日   街の駅の写真展示替え >>